おもしろきこともなき世を

遂には起業するはなし

Kindleでびゅー

遅まきながら。遅いのかな?Kindleデビューしてみた。ホリエモンの『属さない勇気』買ったのだけど、本買ったつもりがKindle買ってたため読むことに。

うーむ、電車内でも読みやすい。サッと取り出して読める。慣れたらこっちが使いやすくて良いかも。

ホリエモンの本を買おうと思ったのは、褒められたがりな人が落ちいるワナを読んで見たかったから。評価されたがりな人、そんな人は周りが見えず仕事も抱えてしまい、、結局周りには迷惑かけるわ、上司とか相手には利用されるわ。

自分に思いあたる事があり省みた。

それにしてもマンガはスラスラ読めるわー。